帽子が好評

エポカルのUVカットの帽子が、思った以上に好評です。リバーシブルのタイプにちょっと上品なタイプ涼しいタイプ、それぞれ「帽子を探していたんです」「あら、いいわ!」と言っていただいています。いい具合だったと報告もいただいて、うれしいです。

 

弱気な仕入れをしているもので、様子を見ながら少しずつ入れていますので、お待たせしてしまっているお客さまには、申し訳ありません。その代わり、というわけではありませんが、店頭にはないけどぜひ見てみたいという商品がおありの場合は、おっしゃってください。できるだけ、仕入れるようにしています。必ず買っていただく、というのではなくてもかまいません。お買い上げにならなくてもきっと他のどなたかが気に入られると思いますので、どうぞ、実物を見て、合わせてから、決めてください。

 

こういうことがしたいがための実店舗だと思っています。

 

ただ、特殊な形やサイズ、お子さま用(サイズが細かく分かれています)は、ご要望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

 

右の写真は、見たいとおっしゃったお客さまがあって仕入れた「パリジェンヌハット」です。UVカット率99%、4000円(税抜き)です。子ども用をご紹介した3WAYハットの大人バージョンで、前後のつばがわかれているため、上げたり下げたりスタイルを変えられます。気に入っていただけたらいいなー。でも、他の方も、いまなら、どうぞ見に来てくださーい!!