新色"シャドーブルー"のカップ付きキャミは使えそう

先日、fleepのシンプルシリーズの今季の新色「シャドーブルー」が出たと書きましたが、なかでも、カップ付きキャミソールは使い勝手がよさそうです。

 

シャドーブルーはきれいな青で、下着っぽくありません。色落ちジーンズのような色です。

 

カップ付きキャミソールはカップ付きタンクトップと違って外側に縫い目が出ていないデザインなので、この上に白いシャツかなんかをはおったら、春から夏にかけてなかなかさわやかでいいんじゃないかしらと思いました。

 

このキャミソールは、見せて着ると、そこそこグラマーな方だとちょっとセクシーすぎるかもしれないので各自ご判断が必要ですが、華奢な方はだいじょうぶだと思います。脇や背中はけっこう上の方まであり、開きすぎ、ということもなさそうです。

 

また、カップ付きタンクトップと比較すると、胸の下のパワーネット部分の幅がせまくて、より楽ちんなように思います。webショップのページにもくわしく書いていますので、あわせてご覧ください。

 

◆fleepカップ付きキャミソール 3600円+税

色:セサミ/マロン/バニラ/ピーチ/シャドーブルー

サイズ:S/M/L/LL

素材:綿78%、ナイロン20%、ポリウレタン2%(肌側綿100%)