fleepの新色

ずいぶん寒いですが、暦の上でもアパレル業界でも春なので、おなじみfleepのシンプルシリーズの2017年春夏の新色が発売されました。今季の新色は「シャドーブルー」、色落ちデニムみたいな青で、さわやかです。見えてもいやらしくならない、下着っぽくない色です。

 

fleepのシンプルシリーズは、セサミ・マロン・バニラ・ピーチの基本の4色に、春夏・秋冬の季ごとに限定色が加わります。正直、あらっ?という年もあるのですが、今回の色は、なかなかいいんじゃないかと思います。

 

新色が加わるのはシンプルシリーズのすべてではなく、基本的なアイテムの、ソフトブラフロントホックブラカップ付きキャミソールカップ付きタンクトップスタンダードショーツ深履きショーツの6点です。

 

まだ全型・全サイズは仕入れられていませんし、ネットショップにも反映できていません。気になる方はご連絡くださいませ。