定番のシンプルカップ付タンクトップ

当店で超定番のfleepのカップ付きタンクトップのご紹介です。真夏は二重になった生地やアンダーバスト部分が幅広でちょっと暑いので、それほどおすすめしていないのですが、いい季節になると、やっぱりこれは気持ちがいいなーと思うのです。

 

あと、自分へのミッションのひとつのネットショップの整備に向けて、商品の写真をちゃんと取り直さなければいけないというハードルがあり・・・。いつもの畳の上の平置きではどうも見栄えがしないということで、白い壁にかけて! スマホじゃなくてデジカメで!! 三脚まで使って!!! 撮ってみたのであります。本番は商品タグも外します。こんな感じでいかがでしょうか。

 

さて、こちらの事情はさておき、このカップ付きタンクトップ、当店開業以来の人気商品でリピーターさん多数です。

 

 

 

まず、生地の気持ちよさ。肌側綿100%のふわふわと軽い生地。表側は化繊が入っているので丈夫です。縫い目もタグも外側についていて、肌に触れる面はできるだけフラットになっています。

 

アンダーバスト部分はゴムではなく、伸縮性のある生地が挟み込んであるので締め付けず、適度なホールド感があります。

 

その他、首回りの形がキレイ、背中の上の方まであるので汗をよく吸う、妊婦さんが臨月まで着ても生地が伸びて(洗うとまた縮む)大丈夫だった、授乳時にも使えた、など、これまで、うれしい感想をたくさんいただいています。

 

秋冬春と重宝します。おすすめです。

 

◆fleep シンプルカップ付タンクトップ 3600円+税

色:セサミ/バニラ/マロン/ピーチ

サイズ:S/M/L/LL

素材:綿78%、ナイロン20%、ポリウレタン2%(肌側綿100%)

※色、サイズによっては取り寄せとさせていただきます。