9月の行商とイベントの予定

息も絶え絶えに過ごした8月が終わりました。朝晩は確実に涼しくなってきて、ほっとしています。よかった・・・

 

暑がりの私ですが、記憶力と想像力を働かせて、秋冬に向けての商品を充実させていきたいと思います。はやくもあったかめのレッグウォーマーやスパッツが必要な寒がりの皆さま、まだ100%の品揃えではありませんが、定番商品なら在庫がございます。

 

少し前に公開した自分へのミッションもひとつずつ実現していく所存であります。えいえいおー!

 

さて、9月の行商とイベント出店のお知らせです。臨時休業もございますのでご注意ください。

●9月4日(日)9:00-12:00 姫路・船場御坊楽市に出店

暑いので、お寺の廊下で出店すると思います。しかし、台風の予報もあります・・・

 

●9月13日(火)11:00-17:00 神河町・楽やさんにて行商

絵描きももみさん、はちさんもいっしょです。すてきな似顔絵を描いたり、ライブペイントをされたりします。

 

●9月17日(土)16:00- 神河町・楽やさん「はねのおと リリース 舞踏会」 に出店

※姫路の店舗は14:00までの営業とさせていただきます。

せんざきあやのさんのニューアルバム発売記念イベントの夜市です。自由料金制のライブがあります。

手ぬぐい、靴下、ゆるりブラあたりのみの予定です。


●9月18日(日)13:00-18:00 赤穂・green*daysさんにて行商

今月は第3週日曜です。ご注意ください。

 

●9月30日(金)10:00-16:00 姫路別所・須々木工務店さんモデルハウス「ゆめのいち」出店

※姫路の店舗は臨時休業とさせていただきます。

モデルハウスでのイベントに初めて参戦します!臨時休業、申し訳ございません。

 

いずれの行商・イベントも、これが欲しい!あれが見たい!というものがあれば、ぜひお気軽にご連絡ください。どこかでお会いできますように!