やさしくフィット!グンゼのパンツ

◆夏の予定◆

 

8月8日(月)10:30-17:30 加古川・moiさんにて行商

8月11日(祝・木)臨時休業 夏休みをいただきます。

8月28日(日)13:00-18:00 赤穂・Green*daysさんにて行商


アンダーゴムなしのカップ付きタンクが好評の、グンゼの同じシリーズのパンツです。

 

こちらも縫い目なし、切りっぱなし、ゴムは使っていません。タンクトップとは生地の感じが少し違って、伸縮性が強いです。ちょっと窮屈なんじゃないかなーと思いましたが、実際にはいてみるとそれほどでもなく、全体にやさしくフィットする感じです。私は、fleepのシンプルシリーズをメインにはいているのですが(定番すぎて紹介記事が見つかりませんでした・・・)、それに比べるとおしりにピタッとします。

 

ウエスト部分も脚ぐり部分もゴムも縫い目もいっさいないのが、快適です。くいこんで段になったり、かゆくなったりもしにくそうです。ラベルもプリントです。

 

こちらのパンツ、買ってくださったお客さまのうち、数名の方から大絶賛のお声をいただいています。「今までの下着でいちばん好きかも!」とメールをくださったり、グンゼの営業さんばりにお友だちによさを説明してくださったり、そして買われたお友だちもLINEでその感動(?)を共有されたり(やりとりを見せていただいた)。おもしろいです。

 

シンプルでお手頃価格なので、ちらほら聞く、小中学生の女の子のパンツ問題(細いゴムが窮屈、脚ぐり部分がかゆくなるなど)にも役に立ちそうな気がします。お年頃の娘さんにもいかがでしょう。

 

おへそまでくらいの深いタイプもあります。

 

◆グンゼ 完全無縫製 ハーフショーツ 1000円(+税)

サイズ:M/L/LL

色:薄い水色/黒/ベージュ

素材:綿65%、ポリウレタン35%