しめつけゼロ!縫い目ナシ!らくちんカップ付きタンクトップ

あした5月22日(日)は、宍粟市山崎町である「しそう森のバザール」に出店します。雑貨、食べ物、音楽など、たくさんのブースがあるようで、私も楽しみです。私は、イベントの盟友・農園たぴとくんといっしょのテントです(来週のサンデーマーケットもです。心強い)。暑くなりそうなので、対策を万全にしてお越しください。

 

私は、たぶん、きっと、おそらく、早々にバテて、こんな(-_-;)顔になっていると思いますが、ぜひ、励ましにお立ち寄りください。商品のリクエストがおありの場合は、今日中にご連絡ください。見てみたいというだけでもお気軽に~。

 

さて、以前もご紹介したグンゼのカップ付きタンクトップのよさが、暑くなってきたせいか、じわじわとよさが伝わってきたようで、うれしく思っています。

 

このシリーズ、アンダー部分のゴムがまったくありません。カップだけ。そして、完全無縫製で、どこにも縫い目がありません。端も切りっぱなしです。

 

そんなん着る意味あるのかーと思われるかもしれませんが、そこそこフィットして、なかなかきれいなラインになります。設計上「寄せて上げて」とか「ホールド感」とかはありませんし、よそいきスタイルや走ったりするには不向きかもしれませんが、とにかくらくちんで、普段ならこれでじゅうぶんと、私は思います。

 

生地は、レーヨンが多いなめらかなタイプと、キュプラが入ったさらっとしたタイプのふたつが入荷しています。

 

黒や紺なら、家のなかで1枚で着ても、だいじょうぶだと思います。

 

もし好みに合わなかったり、ゆるすぎるわーと思われることがあっても、それほどもったいなくないお気軽価格(1600円+税)もうれしいです!

 

ちょっとでも楽に夏を乗り切れるように、今年も快適肌着を探します。

 

◆グンゼ キレイラボ ラン型インナー(カップ付き) 1600円+税

素材:レーヨン50%、綿40%、ポリウレタン10%

色:ブラック/ミスティピーチ/シュガーブラウン/グレースブルー

サイズ:M/L/LL

 

◆グンゼ キレイラボ ラン型インナー(カップ付き) 1600円+税

素材:綿35%、キュプラ25%、ポリエステル25%、ポリウレタン15%

色:インクネービー

サイズ:M/L/LL

 

※色、サイズによっては在庫がないものがございます。ご了承ください。