短くて使いやすい!二重織りの足首ウォーマー

11月21日(土)・22日(日)・23日(祝)の3日間は龍野の「オータムフェスティバル」に出店します。あした21日(土)は姫路の店は臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ものすごーくあたたかいと大人気の、シルクと綿の二重織りレッグウォーマーに、使いやすい長さの「足首ウォーマー」が登場しました。


レギュラーサイズにあたる「ロング」は膝下くらいまであります。あたたかいのはもちろんですが、厚みがあってモコモコなので、ファッションに合わないとおっしゃる方や、寒いのは足首!という方があります。そういう方には、この、短いタイプがよさそうです。長さは「ロング」が45cm、この「足首」が20cmです。


小柄な方やお子さんにもいいと思います。ちなみに、146.5cmかつ純日本人体型の私だと、ふくらはぎあたりまで行くので、この長さでじゅうぶんだと思いましたっ。


◆ライブコットン シルク&コットン二重織り足首ウォーマー 1100円+税

素材:綿71%、シルク(絹紡紬糸)20%、ポリエステル6%、ポリウレタン3%

色:カーキ/ブラック/スモークピンク

サイズ:約20cm