シルクと綿の二重織りレッグウォーマー

あさって10月24日(土)は、カフェ霑さんの農縁日に出店のため、臨時休業とさせていただきます。近くですので、どうぞそちらにお越しください。ご希望のものがおありでしたら、持って行きます。お気軽にご連絡ください!


きょうは、やっと、ぬくぬく商品がご紹介できるくらいの気温になりました。遅れを取らないよう、はりきって参ります!


例年大好評の裏がシルク、表が綿の、ぬくぬくもこもこレッグウォーマーが今年も各色・各サイズ入荷しています。肌に当たる内側にはなめらかで吸湿性や保温性にすぐれたシルク、外側にはじょうぶな綿を使っています。もこもこと厚めでボリュームがあります。


暑がりの私などにはあたたかすぎて真冬しかできませんが、寒がりの方は、これを使い始めるともう手放せない!とおっしゃいます。しめつけないので、寝るときにもいいと思います。男性にも妊婦さんにも喜ばれています。


長さや色がいろいろあって書ききれないのですが、いちばん人気は写真真ん中の約45cmの「ロング」。色が豊富なのもこの長さです。ゆったりサイズ(約55cm)とショートサイズ(約23cm)については、店頭でご覧いただくか、個別にお尋ねください。


農縁日にも各色持って行きます!


◆ライブコットン 二重織りレッグウォーマー

ロング(写真中央・約45cm) 1700円+税(生成2000円+税、茶2200円+税)

色:黒/カーキ/ピンクメランジ/黒メランジ/生成/茶

素材:綿59%、絹紡紬糸31%、ポリエステル9%、ポリウレタン1%

※生成、茶はオーガニックコットンのため価格が異なります。