24日(土)はカフェ霑さんの農縁日に出店します

10月24日(土)は新在家のカフェ霑(てん)さんの農縁日に出店します。八代の店は臨時休業してそちらに行きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。あれが見たい!!これが欲しい!!というものがおありの方は持って行きますので、ご連絡いただければ幸いです。


さて、農縁日ですが、農家さんや、農産物を使っておいしいものを作られるお店が集まるイベントです。パンツや靴下を売っている私は、どうにも異端っぽくて肩身が狭いのでありますが、食べ物以外もなにか~とお誘いいただきまして、ホイホイうかがうことにしました。


野菜やお菓子、ジャムなどの販売のほか、「農家のお弁当(800円)」「有機野菜のお味噌汁(200円)」など、そちらで食べられるものもあるようです。ぬか床講座やお子さんも楽しめる絵本コーナーもあるとのこと。詳しくは霑さんにお尋ねください。


■cafe霑 農縁日

2015年10月24日(土) 11:00~16:00


姫路市新在家1-3-7

079-292-8639

http://www.cafe-ten.com/

※車でご来場の方は、店前の駐車場か、マックスバリュ城の西店第二駐車場をご利用ください。


※下の写真は霑さんのFacebookページから拝借しました。