★新商品★ゆるり*パンツ

きのうのゆるり*ブラへの反響の大きさに驚いています。続きまして、同じくルグさんのゆるり*パンツのご紹介です。

 

ふんどしみたいなパンツです。言ってしまえば布にひもがついているだけではありますが、履くと、右の写真のように股上が深めのビキニのようになります。(ただいま、ボーダー柄はありません。無地のシリーズだけです。)

 

ブラと同じく、ゴムを使わず、伸縮性のある布でできています。どこも締め付けず、やわらかく体を包みます。腰骨の上でひもを結んでいますので、ほどけない限り落ちたりもしません。

 

 

たいへんシンプルな作りです。

 

ウエストや脚繰りの締め付けが苦手な方、ピタっとしたパンツのムレが不快な方に、気持ちよく履いていただけると思います。

 

スースーと風通しがいいです。この上にスカート1枚でお出かけ、というのは、私はちょっと不安ですが、おうちの中やパンツスタイルならだいじょうぶです。

私ふんどしはいてます!!というのは、なんだか気恥ずかしいです(私は以前ひとりで住んでいるとき履いていたことがありますが、実家に戻ってからやめていました・・・)が、干してもたたんでも、なにか分かりません。むしろ、かわいい!たのしい!すぐ乾く!

男性用もございます。女性用と比べるとひもが太めでしっかりしています。

◆ルグ ゆるり*パンツ(プレーン) 900円

◆ルグ ゆるり*パンツ(草木染め) 1200円

素材:オーガニックコットン100%

サイズ:M/L

色:プレーン/ブラウン/インディゴ/ピンク


◆ルグ ゆるり*パンツ(男性用・草木染め) 1250円

素材:オーガニックコットン100%

サイズ:1サイズのみ

色:ブラウン/フォレスト(深い緑)