竹スパッツの新しいグレー

4月24日(金)~26日(日)はアインオープンデパートメントに出店します。姫路の店は、24日(金)と25日(土)を臨時休業とさせていただきます。


スカートの下に、パンツの下に、と年中活躍する竹のスパッツの新色をご紹介します。杢グレー(もくぐれー)です。


竹のスパッツは、もともと、ブラック、ブルーグレー、ウォームグレーの3色展開でした。そこに加わった杢グレー。わかりにくいですね・・・


ブラックはふつうの黒なのですが、ブルーグレーはちょっとあせたような紺、ウォームグレーはちょっと黄色みがかったような灰色、と、ちょっと不思議な2色でした。今回の杢グレーは、お待ちかね、ものすごーーくふつうの杢グレーです!!



杢グレーという名前もまたわかりにくくて恐縮です。濃淡2色が織り合わせてあるもので、綿のTシャツなんかによくあります。実際に見ると納得していただけると思います。あぁ、説明って難しいです。。


ちなみに、下の写真が、ウォームグレーです。違いがおわかりいただけるでしょうか。


気持ちいいんやけど色がちょっとねーと思われていた方、ぜひ、どうぞ!


◆竹の十分丈スパッツ 3800円+税

サイズ:M/L

色:ブラック/ブルーグレー/ウォームグレー/杢グレー

素材:竹布95%、ポリウレタン5%