アインオープンデパートメント(4/24金・25土・26日)

来週4月24日(金)・25日(土)・26日(日)は、神戸ワイナリーで開催される、アインオープンデパートメントに出店します。このため、店は、24日(金)と25日(土)は臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

おしゃれな雑貨屋さんアインショップ主催のおっしゃれーなイベントです。食べ物屋さんも雑貨屋さんもたくさんあるのですが、あまり見かけない個性的なものやシュッとしたものが多いような気がします。私は3回目の出店なのですが、今回もまた、気後れしてドキドキしています。

 

 

私は、日焼け対策用品やこれからの季節に快適なインナー、手ぬぐいやストール類を中心に持って行こうと思っています。ブースは、itotokitoのカナコさんといっしょです。

 

3日間とも10:00から16:00で、最終日26日(日)にはyeyeさんという方のライブもあります。

 

姫路からだと高速を通るとそれほど遠くなく、1時間もかかりません。ワリナリーは広くて、ぶどう畑など散歩したり遊んだりできるスペースも多いせいか、小さいお子さん連れも多いです。

 

これが見たい!あれが欲しい!というものがあれば、遠慮なくご連絡ください。お待ちしています。