ふんわりあったか、水玉8分袖インナー

また寒いです・・・。あたたかい日があったので油断していましたが、まだ1月でした。しばらく寒い日は続くのでした・・・。


カップ付タンクトップだけご紹介して、仲間を忘れていました。かわいい水玉柄の8分袖インナー、こちらもあたたかいのにちくちくせず、重宝します。


表はあたたかいアクリル、肌側はふわふわの綿100%です。肌にアクリル生地が当たらないよう、襟元・袖口・裾とも外側に折り返してあります。また、伸び止めを兼ねている襟元のレースも、肌に当たらないように生地に重ねてあります。


すごくやわらかく、シンプルシリーズと比べてもふにゃふにゃしている感じがするので、じょうぶさが心配でした。でも、私も秋からずっと着て、ネットに入れてふつうに洗濯していますが、毛玉や傷みはほとんど気になりません。


アクリルは発色がいいそうで、それを生かした水玉柄です。fleepの柄物は珍しいと思います。かわいすぎないので、シンプルな肌着を好まれる方にも、楽しく来ていただけると思います。


◆fleep ドット柄8分袖インナー 3800円+税

素材:身生地綿50%、アクリル50%(肌側は綿100%)

サイズ:M/L

色:インディゴ/カフェラテ/ローズピンク