冬の贈り物④かわいいカップ付きタンクトップ

冬にうれしいもの4つめは、ちょっとかわいくて、ぬくぬくらくちんなカップ付きタンクトップです。

おなじみfleepの、今年の秋冬の新作で、私もたいへん気に入りの一品です。肌側は安心のふわふわ綿100%、表側はアクリルなのでずいぶんあたたかいです。

注目すべきはアンダーバストのゴムの部分。外側についた細いレースに伸縮性があるだけで、締め付け感がたいへん少ないです。すごくらくちーんなのですが、左右一体のピーナッツ型パッドが入っていて、形もキレイです。

小さいドット柄に、細いレースと胸元の上品なリボン。ひらひらふりふりの下着は恥ずかしくて苦手だわ〜と思われる方にも、楽しく着ていただけると思います。

◆fleep ドット柄カップ付きタンクトップ  4000円(+税)
  サイズ:M/L
  色:インディゴ/カフェラテ/ローズピンク
  身生地:綿50%、アクリル50%(肌側綿100%)