新製品!冬のらくちんカップ付タンク

11月2日(日)・3日(祝)は、アイン・オープンデパートメントに出店します。

11月5日(水)は、メーカー展示会のため、臨時休業とさせていただきます。


おなじみfleepから、2014秋冬の新製品が出ました。さっそく自分で着てみたところ、思った以上に気持ちがよかったので、自信を持ってご紹介します。


生地はこれまでとは違う新しいもので、肌側はふわふわの綿100%、外側はあたたかいアクリルです。しかも(たぶん)fleep初めてのかわいいドット柄。レースも細くてそれほどゴージャスじゃないので、シンプル好みの方にも着ていただけそうです。


アクリル!?かゆくなりそう!と不安でしたが、実際に着てみると、肌には触れる部分はないので、私はだいじょうぶでした。さすがアクリル、ずいぶんとあたたかいです。1週間前のお天気のいい昼間は、ちょっと汗をかくくらいでした。


そして、生地以上に私が力説したいのは、しめつけのなさです。左右一体型のピーナッツ型のパッド(取り外し可能)が入っているのですが、アンダー部分にゴムが使われていません!外側についているレースに伸縮性があるようですが、とーーってもさりげない締め具合です。私がここ数年夏に探し求めていたものに、近づいてきた感じなのです!!


この感じで、夏用があれば・・・。メーカーさんに来週会うので、さっそくお伝えしてみます。


◆fleep ドット柄カップ付タンクトップ 4000円+税

 サイズ:M/L

 色:カフェラテ/インディゴ/ローズピンク

 素材:綿50%、アクリル50%(肌側は綿100%)