fleepカップ付き半袖インナー

秋祭りのため、明日10月11日(土)は10:00~12:30の営業、来週10月15日(水)は10:00~12:00の営業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


秋らしくなってきました。暑がりの私も、やっと、長袖を着ています。


去年新しく発売された、fleepのカップ付半袖インナーをご紹介します。当店いちばん人気・リピーターさん多数のカップ付タンクトップの半袖バージョンです。タンクトップでは寒いわと思われる方におすすめです。袖があるだけでずいぶん違うように感じます。また、服にすれるせいか、肩の前や後ろはかゆくなりがちなので(私の経験ですが)、ふわふわ生地でおおっているとそれが防げそう、とも思います。


先日から、カップ付タンクトップをお求めのリピーターさんに「半袖もあるんですよー」とお見せしているのですが、半分くらいの方が「あら!」と半袖を買ってくださっているような気がします。


冬支度に、ぜひ!


◆fleep カップ付半袖インナー 4000円+税

 サイズ:S/M/L/LL(S・LLは取り寄せの場合があります)

 色:セサミ/マロン/ピーチ/バニラ(ピーチ・バニラは取り寄せの場合があります)

 素材:綿78%・ナイロン20%・ポリウレタン2%(肌側は綿100%)