背中の汗もすっきり、カップ付タンクトップ

急に暑くなってきました。ついこのあいだまで寒かったのに、天気予報では「夏日」などと言っていて、調子が狂います。こたつは、きょう、やっと片付けました。

 

ちょっと動くと汗を掻くこの時期にも活躍するのが、fleepの「カップ付タンクトップ」です。ブラをつけて、シャツを着て…と何枚も重ねず、1枚で済みます。背中も高い位置まで覆っているので、汗もきちんと吸い取ってくれます。

 

胸元の開き具合がちょうどよく、きれいです。おでかけのときは洗濯の日を調整してこれを着ることにしているとおっしゃる、お客さまもあります。

 

今年のモデルから、パッドが円形になり、洗濯時にくるくる回ってしまったのを直す手間がなくなりました。消費者の声をちゃんと聞いて、ちゃんと直してくれるメーカーです!また、このfleepのシンプルシリーズは共通で、肌に触れる側が綿100%のふわふわ生地、外側はフィット感がいいよう少し化繊が入った生地になっています。

 

◆fleep カップ付タンクトップ 3780円

 サイズ:S/M/L/LL(S/LLは取り寄せ)

 色:セサミ/マロン/バニラ/ピーチ(バニラ/ピーチは取り寄せ)