授乳にも!カップ付タンクトップ

先日、妊婦さんでも快適とご紹介したfleepのカップ付タンクトップですが、「授乳のときも便利」とコメントをいただきました。うれしいお知らせ、ありがとうございます。妊娠中、授乳期と使えたら、それ用のものを特別に買わなくてすみますね。

 

私には経験がないので、授乳のときにどうするのかちょっとよくわからないのですが、またいつかそのときが来たら、試してみたいと思います・・・。

同じシリーズで、前にホックがあるブラもあります(前ホックブラ付きのタンクトップはありません)ので、こちらもどうぞー。こちらは、授乳中の方のほか、腕が上がりにくい方・痛みがある方にもおすすめです。

 

◆fleep カップ付タンクトップ 3600円+税 

◆fleep フロントホックブラ 3000円+税

  サイズ:S/M/L/LL

  色:ピーチ/マロン/バニラ/セサミ/ライラック