臨月妊婦さんにも好評 カップ付タンクトップ

リピーターさん多数のfleepカップ付タンクトップは、妊婦さんでも快適に着ていただけるそうです!

 

これを気に入ってくださって少しずつ買い足してくださるお客さまが、来月ご出産予定だそうです。きょうもいらっしゃって、臨月のずいぶん大きいお腹にもカップ付タンクトップがよい具合だと言ってくださいました。

 

生地がよく伸びてやさしくお腹を包み、それでいて生地がよれよれに伸びてしまうこともなく、洗濯するとまた戻るのだそうです。着ているうちに裾からまくれ上がってくることがなく、また、胸部分の締め付けや肌への刺激もないとのことでした。

 

私では分からないことをお客さまに教えていただけて、うれしいです。妊婦さんにもお勧めできます。

 

◆fleep カップ付タンクトップ 3600円(税抜き)

  サイズ:S/M/L/LL

  色:ピーチ/マロン/バニラ/セサミ/ライラック

 

ところで、このfleepシリーズの製品は、先の震災で大きな被害を受けた陸前高田市にある工場で作られています。幸い、工場は残り、震災後1ヵ月で生産を再開して、雇用も守られたとのことです。丁寧に作られた製品のおかげで、たくさんのお客さまや私自身が快適に過ごせています。ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    y.a (月曜日, 17 3月 2014 20:18)

    なかなかお店に行きませんが、わたしも愛用者です。
    このタンクトップは授乳の時にも便利ですよ。

  • #2

    店主 篠原玲子 (水曜日, 19 3月 2014 10:26)

    y.aさま
    コメントありがとうございます。

    授乳のときにも使えるんですねー。
    妊娠中も出産後もずっと使えるなんて、
    思った以上のすぐれもん!
    教えてくださって、ありがとうございます。