fleepカップ付きシャツ、実は半袖もあります

fleepのカップ付きタンクトップは心地よいと季節を通してご好評をいただいていますが、実は、半袖バージョンもあります。以前からあり、店では見ていただいているのですが、ホームページでご紹介するのを忘れていました。冬も半分ほど過ぎてしまったのに・・・、すみません。2月はまだ寒いですし、ぜひ、どうぞ。

 

生地やカップの具合などはタンクトップと同じで、袖がついています。肩がかくれるだけでずいぶんあたたかい気がします。私は、タンクトップ2つと、半袖1つを着回しているのですが、寒くなってからは、つい、半袖ばかり選んで着てしまいます。なかなか具合がいいです。

 

◆fleep カップ付き半袖インナー 4200円(税込)

  サイズ:S/M/L/LL

  色:マロン/バニラ

  素材:綿78% ナイロン20% ポリウレタン2%
     ※肌側は綿100%になる編み方です。