TOKYOバッチ withバク 即売展

東京から姉が帰省してきました。予告通り、20日(火)から、トーキョーのバッチの即売をします!

 

買い物帰りのシロクマに、ぞうきんがけのおばちゃん、ちゃんとものが入る革のかばんなど、数は少ないですが、どれもなかなかキュートです。

 

写真下部のバクバッチは、バク手ぬぐいから私が作りました。こどもズボンを作った余りを思いつきでバッチにしたら、思った以上に誉められたので、調子に乗って、手ぬぐいを1枚全部バッチにすることにしました。昨日から鋭意制作中!

 

値段は、350円(バク)から2200円(シロクマ他)まで、いろいろです。これまでに姉が買ってきたものも並べるつもりです(非売品)。見るだけでも、どうぞ見に来てください~。