ひらやまさんお話会(19日)、申し込み受付中!

次の日曜日、5月19日のサンデーマーケットの日にあわせておこなう、ひらやませいこさん「月経血コントロールと布ナプキンのお話会」は、まだ空きがございます。

 

先月参加された方からは、お話にすごく納得・共感したとか、月経血コントロールができるようになってきたとか、ひらやまさんプロデュースの草木染めの布ナプキンで具合がいい!とか、うれしいお声をいただいています。

 

19日(日)13時から、あさのは商店にて、参加費は2000円です。お子さま連れも歓迎です。ご興味がおありの方、ぜひ、どうぞ!

 

定休日のきのうの午後、うとうと昼寝をしていたら、ご近所の常連さんから「手ぬぐいの行商に来ない?」とご連絡をいただいて、さっそく、手ぬぐい50枚(すべて柄違い!)を持って、行って参りました。

 

お友だちやご近所さんを呼んでくださって、呉服屋さんの訪問販売みたいに(見たことないけど)、ばーっと広げて、見ていただきました。「やー、どれもかわいくて、迷うわー」「あなた、どれ買われるの?」など、わいわいにぎやか、楽しい時間でした。ありがとうございました。

 

「他のものも持って、また来てね」と言ってくださいました。うれしいです。また行きます!

 

行商っておもしろい。お気軽に、お呼びつけください!!