コンフォート・ロングレギンス(fleep)

肌ざわりのいい肌着が人気の、fleepのレギンスです。fleepブランドには、肌側綿100%のシンプルシリーズとか、レースの付いたファッションシリーズとか、いくつかシリーズがあるのですが、これは「コンフォートシリーズ」のものです。コンフォートシリーズは、ふわふわ綿94%とポリウレタン6%の生地で、やわらかい伸縮性があり、ほどよくフィットします。

 

防寒の目的ではなく春夏秋にはくスパッツでは、竹布のスパッツが最高!と思っていたのですが、このスパッツもなかなかにいい具合です。露出するのはなにかと気になるカサカサ肌を、そっと守ってくれるようなやわらかい生地。ぴたっとするのではない、つかずはなれずのフィット感。スカートで、見せてはいても大丈夫です。

 

こういうやわらかい生地のものは、耐久性に欠けることも多いです。安いものではないのでそれが心配で、2か月ほど、ふつうの頻度ではいて、ふつうに洗濯をしていましたが、伸びてしまったり、毛玉だらけになったりすることもなく、これなら合格点と思いました。

 

縫い目や商品タグは、肌に当たらないように外側です。ウェストのゴムは替えられません。

 

◆fleep コンフォート・ロングレギンス 4400円+税

サイズ:M/L

色:杢グレー/チャコールグレー

素材:綿94%、ポリウレタン6%

※写真はチャコールグレーです。

¥4,752

  • 有効
  • 配送期間:3-5日