「天衣無縫」の取り扱いを始めました

オーガニックコットンの衣料品・雑貨のブランド「天衣無縫」の商品の取り扱いを始めました。オーガニックコットン業界(?)ではとてもよく知られたブランドで、お好きな方や気になっておられる方も多いと思います。ご覧になって、手にとって、購入いただけますので、ぜひ、どうぞ!

 

私は、オーガニックコットンでないといけない!オーガニックコットンこそ着心地がいい!とは、思っていません。必ずしも肌ざわりや着心地がいいとは限りませんし、「オーガニック」と付くだけで値段がずいぶん高くなるからです。デザインも限られます。

 

その点、「天衣無縫」の商品は、肌ざわりはさらさらと気持ちよく、値段も比較的お手頃。これなら喜んでいただけるかなーと取り扱うことに決めました。

 

ひとつめの写真のフライス生地の薄手の8分袖のシャツは、インナーとしても、シャツやカーディガンを羽織って見せて着るのでも、便利に使えると思います。さらさらです。適度にフィットする形で、また、首回りの開きが詰まり気味なのがいいなーと思いました。

◆フライス8分袖インナー 3200円+税

サイズ:M/L

色:オフホワイト/ブラウン

素材:オーガニックコットン100%

 

 

ふたつめの写真のリブのショーツは、とにかくやわらか、よく伸びます。一見、子どものパンツみたいで、どうかなーと思ってしまいますが、履くと意外とカワイイです。やさしく守ってくれるような(?)履き心地です。ウエストも足ぐりも(子どものパンツみたいに)ゴムが入っています。ゴム、替えられます!

 

※リブやゴムのうねうねでかゆくなる、という方にはおすすめしません。

 

◆リブショーツ 1200円+税

サイズ:M~L(フリーサイズ)

色:オフホワイト/ブラウン

素材:オーガニックコットン100%

 

第一段の入荷では、他に、リブのタンクトップや8分袖シャツ、アームカバーなどが入荷しています。お客さまの反応を見ながら、少しずつ増やしていきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!