12月12日(火)はミニ行商のはしごをします(龍野・赤穂)

クリスマスプレゼントにおすすめの商品の宣伝をします!と宣言したのに、実行せず…。

 

実は、仕入れのタイミングを失敗しまして、これこそプレゼントに!というものがいくつか、早くも品薄になってしまいました。。大人気の山の模様の靴下やいかにもプレゼントらしいウールの手袋は、もうほとんどありません(T_T)気を遣わせないお手頃価格かつ楽しいマーブルソックスも、在庫が少なくなってきました(>_<)いずれも、年内はもう入ってきませんので、ぜひに、と思われる方はお急ぎください。

 

それならば、見た目の地味な実用品こそプレゼントに!ということで、すてきなラッピングを思案中であります。ああ、もう、時間がない…。少しずつでも、Facebookページやinstagramに投稿していきます(有言実行)。

 

****************************

さて、行商の予定の追加です。来週12月12日(火)に、龍野のエリモベーカリーさんと赤穂のgreen*daysさんに、ミニ行商のはしごをします。平日なので、いつもとは違うお客さまにもお会いできるかと、楽しみです。

 

●12月12日(火)10:00-12:00

エリモベーカリーさん(たつの市龍野町下川原103-134)

エリモベーカリーさんのパンの販売はお休みの日です。中で仕込みの作業をされているところで、小さな行商をします。

 

●12月12日(火)13:00-18:00

green*daysさん(赤穂市高雄1799-4)

北欧雑貨を扱っておられるgreen*daysさんは、クリスマスの飾りやプレゼントにぴったりのものがたくさんあるはず!

 

これが欲しい!というお目当てのものがおありの方は、ご連絡いただけると幸いです。特に、エリモベーカリーさんはスペースの関係で、そんなにたくさんは並べられません。ぜひ、ご連絡ください。