11月24日(金)~26日(日)はたつのオータムフェスティバル

あした11月24日(金)から26日(日)までの3日間は、龍野のオータムフェスティバルに出店します。24日(金)と26日(土)は姫路の店は臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

オータムフェスティバルは、あさのは商店が出店するイベントの中でも、いちばんのビッグイベントです。なんせ、3日連続!

 

私は、例年通り、龍野橋を渡ってすぐの「カフェギャラリー結」さんの2階に出店させていただきます。地図の番号は52番、下の地図の黄緑で印をつけた場所です。どまんなか!

 

ご一緒するのは、古本のトキシラズさん、陶器やブローチのhibifukuさん、木の器のムラシタさん、こぎん刺しのyunruriさん(24・25日)、ジャムやケーキのRごはんさん(25・26日)です。うちに来てくださるお客さまがお好きそうなお店が、ばっちり、集まっております。

  

持って行ける限り、並べられる限り、たくさんの商品を持って行くつもりですが、これ!というものがおありでしたら、ご連絡をいただけると確実です。お会いできるのを楽しみにしております。