カップ付き半袖・カップ付き8分袖

カップ付きのインナーをご愛用のみなさま、タンクトップやキャミソールだとちょっと寒くなってきたなーとお思いではないでしょうか。半袖や8分袖のカップ付きインナーも、ちゃんとあります!

 

ふわふわの肌ざわりやしめつけの少ない楽ちんな着心地はそのまま。肩や腕がおおわれるとずいぶんあたたかいものです。長袖インナーなどを重ねてもこもこ着ぶくれするのも避けられるので、すっきり。

 

空気をよく含む糸で編まれた生地なので、いわゆる機能性肌着のように発熱したりするのでもなく、ほどよくあたたかくて気持ちいいです。(長く着るとすり切れてだんだん薄くなってくるのですが、新しいものをおろすとそれがよくわかります~)

 

◆fleep カップ付き半袖インナー 4000円+税

◆fleep カップ付き8分袖インナー 4800円+税

色:ピーチ/マロン/バニラ/セサミ

サイズ:S/M/L/LL

素材:綿78%、ナイロン20%、ポリウレタン2%(肌側綿100%)


グンゼの、縫い目ゼロ・しめつけゼロのカップ付きインナーシリーズも、8分袖のタイプがあります。

 

アンダー部分にゴム的なものが何も入っていないのでサポート力・ホールド感はほぼないのですが、社会的に失礼にならない程度にきれいに着られると思います~。

 

厚着の時期は、なおさら、こんなんで充分なんではないかと思うのです。

 

◆グンゼ キレイラボ カップ付き8分袖インナー 2300円+税

色:黒/シュガーブラウン(肌色)※写真のボルドーは在庫限り

サイズ:M/L/LL

素材:綿50%、レーヨン40%、ポリウレタン10%