シンプルなフロントホックブラ

暑い季節になると特に、この、オーガニックガーデンのフロントホックブラの快適さを実感します。肌に触れる生地が少なく、アンダーの部分の幅が狭いしゴムでもないので、ちょっとでも涼しいような気がします。パッドを外しておけば乾くのも早いです。

 

ワイヤーが入っているようないわゆる普通のブラジャーをしていた方が、らくちんなブラに移行するときにも、抵抗が少ないと思います。私も最初に着たい!と思ったらくちんブラがこれでした。

 

スポーツブラ型のものやカップ付きタンクトップ、ひもで結ぶ「ゆるりブラ」などと比べると普通のブラのシルエットに近いので、これまでと同じような感覚で使えます。中高生の女の子にもいいと思います。

 

綿(オーガニックコットン)90%、ポリウレタン10%で自然な肌ざわりです。ほどよくフィットします。

 

◆オーガニックガーデン フロントホックブラ 3300円+税

色:グレー/生成/ピンク

サイズ:M/L

 

※webショップも商品紹介ページもご覧ください。