8月の予定

もう8月…つれづれ日記の更新が1か月に1回になってしまっています。パソコンがある場所が暑く、パソコン自体も熱いのです…。

 

さて8月の予定です。なにせ暑いので、出店はあまりありません。木金土の営業日がお盆にかかっていないので、お盆休みも特にありません。

 

◆8月20日(日)7:00~10:00 野里商店街朝マルシェに出店

早いうちは涼しいです!コーヒー、ケーキ、野菜などがあります。ほのぼの楽しい、ご近所のんびり朝市です。

 

◆8月26日(土) 赤穂green*daysさんのクリーニングデイに出店(姫路の店は臨時休業

クリーニングデイとは、フィンランド発の“アップサイクルマーケット”です。使われなくなったものに新しい価値・ストーリーを見いだす、という点で、普通のリサイクルマーケットとは趣旨が異なるようです。クリーニングデイのくわしい説明は、こちらのサイトにあります。

 

私は、主にサンプルにしていた商品や仕入れてみたもののなぜだか売れなかったものを少し出品するのと、お手伝いをします。他にも、雑貨屋さんやカフェのオーナーさん、一般の方の出品があるようです。

 

姫路の店は臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

無事に夏を乗り切れますように…