6月の予定

6月になりました。そろそろ梅雨でしょうか。しかし、そのあとに暑い夏がやってくるかと思うと、梅雨の方がずっといいと思ってしまいます。私は、湿気は、平気です!

 

さて6月の予定です。西へ東へ、イベントや行商に参ります。

 

●6月5日(月)10:00-14:00

高砂・hull&はま茶・月曜市に出店 

住所:高砂市米田町古新275-27

電話:079-432-4711

 

●6月7日(水)10:00-15:00

神戸市西区・chiocchioさんにて行商

住所:神戸市西区櫨谷町菅野1224-2B

ブログ:https://ameblo.jp/chiocchio-kiyo/

 

肌ざわりがよく、着心地のいいスカートやパンツ、サイズも色もオーダーできるトートバッグなどを、作って販売されています。この日は、オーダーメイド靴の受注会もあります。お隣は、パン屋さん&カフェのハナサクプラスさんです。あさのは商店の、いまのところの最東端の行商先です!

 

●6月12日(月)10:00-15:00

たつの・日山ごはんさんにて、てぬぐいズボンのワークショップと行商

住所:たつの市龍野町富永1005-35露風館

電話:0791-63-2187

・10:00-11:30 てぬぐいで作る子どもズボンのワークショップ

参加費1000円と、手ぬぐい代が必要です。針・糸・はさみ程度の簡単な裁縫道具をお持ちください。

・10:00-15:00 行商

 

●6月18日(日)7:00-10:00

野里商店街・朝マルシェに初出店!

 

●6月25日(日)13:00-18:00

赤穂・green*daysさんにて行商

 

●6月26日(月)11:00-14:00

夢前町のパン屋さんキリクさんにて、eco洗濯ワークショップのお手伝いと行商