週末の出店のご連絡 3/25(土)・26(日)

今週末、3月25日(土)と26日(日)は2日続けて出店があります。

 

◆3月25日(土) かどめ青空マーケット 10:00-15:00

龍野の城下町にある かどめ公園 で開催される、「かどめ青空マーケット」に出店します。以前からお誘いいただいていたのですが、店の営業日の土曜日だということと、他の予定と重なったりでなかなか出店できず、今回初めて参加させていただきます。

 

おいしいものや手づくり雑貨などなど、ずいぶんたくさんのお店が出るようで、私も楽しみです。Facebookのイベントページはこちらです。

 

姫路の店は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆3月26日(日) green*daysさん行商 13:00-18:00

赤穂市高雄のgreen*daysさんで、おなじみの、月に一度の行商です。

 

近ごろのgreen*daysさん、ランチのスープセットが好評だったり、雑貨が増えたり、にぎやかになっています。暖かくなってきて、ご自慢の庭の変化も楽しみです。

 

-------------------------

どちらも季節に合ったいろいろを持って行くつもりですが、「これが見たい!」「あれが欲しい!」と思われるものがあれば、ご連絡いただけると確実です。