UVカットの帽子、少しずつ入荷中

紫外線対策専門ブランド「エポカル」さんの帽子が、少しずつ入荷しています。ひさしぶりにスタッフなおちゃんに外に出てもらって、満開のさくらんぼの前で写真を撮りました。

 

左から、つばが水平で視界の広いワイドビューハット(4000円+税)、しっかりめの生地のクロシェットハット(4500円+税)、横がメッシュで涼しいエアスルーハット(4000円+税)です。いずれも、紫外線をカットする特殊な生地を使ったものです。また、かぶってみると、顔や首がしっかり影になり、よく考えてデザインされているのがわかります。

先日、友だちがジョギングや山登りに使う帽子を買うのに付き合ったら、人によって、不思議なほど、似合う形と似合わない形があるんやなーと実感しました。ちなみに私は写真の3つの中のワイドビューハットが似合いませんでしたが、あるお客さんが試着されるととてもええ感じでした。というわけで、ぜひ、店頭でお試しください。

 

エポカルさんの帽子は、夏に向けて少しずつ新製品が出るので、入荷も少しずつになります。どうぞお楽しみに。