3月の予定

ずいぶん間があいてしまいました。。虫のように動き出さなければなりません。

 

さて、暖かくなってくると、ちょこちょことイベントや出店が増えてきます。決まっているものをまとめておきます。どこかでお会いできますように。

 

●3月5日(日)9:00-13:00 船場御坊楽市(姫路・本徳寺)

あしたです。お天気もよさそうでホッとしています。

今回から13時までになったようなのですが、予定を入れてしまったので12:30くらいに撤収するかもしれません。

 

●3月11日(土)10:00-18:00 弥生しごと(姫路)

ご近所の花屋さんhappa flower kasaiさんのイベントに靴下などを少し持って行きます。委託販売なので、店は通常営業いたします。

手作りの洋服やワイヤー雑貨、お菓子、コーヒーなどのお店が出店される、小さなイベントです。

 

●3月25日(土)10:00-15:00 かどめ青空マーケット(龍野)

以前からお誘いいただいていたマーケットに、初めて出店させていただきます。 おいしいもの、楽しいもののお店がたくさんあるほか、アフリカンライブもあるそうで、楽しみです。

姫路の店は臨時休業とさせていただきます。

 

●3月26日(日)13:00-18:00 green*daysさん行商(赤穂)

おなじみgreen*daysさんに、月に一度の行商に参ります。近ごろは、スープとパンのランチが大人気のようです!

 

●4月2日(日)10:00-17:00 ロバストさんのイベント(姫路)

姫路駅前のテラッソの向かいにあるコワーキングスペース「ロバスト」さんであるイベントに出店します。アニメソングのライブがあるそうです!アニメソングとあさのは商店・・・どんな感じになるんでしょう~。

 

いずれのイベントも、見たい!買いたい!と思われる商品があれば、事前にご連絡いただけると確実です。いろいろ、がんばりまーす。