手ぬぐいのおとなセット

お好きな手ぬぐいを選んでいただいてから作る「手ぬぐいのおとなセット」のご注文がありました。「手ぬぐいの赤ちゃんセット」はだいぶ定着してたくさんご注文をいただいてきたのですが、実は、大人セットのご注文は初めてでした!!

 

おとなセットもサンプルだけは店頭に置いていたのですが、なぜかちっとも注文が入らず、私自身もちょっと忘れかけていました。今回、「みかん」柄でご注文いただき、できあがったのを見て、あらためてかわいいなーと思ったのでした。

 

ひらべったい大きなポーチと、綿入りのふかふかの小さいポーチと、ミニハンカチの3点セットです。大きなポーチはけっこういろいろ入るので、旅行のときの下着入れにしたり、バッグインバッグにしたり、便利に使えます。小さいポーチはふかふかなので、眼鏡やアクセサリーも入れられます。お数珠も入るなーとお客さんがおっしゃっていました。

 

こちらは、サンプルで置いている「月の満ち欠け」柄です。プレゼントらしいです。贈る相手の好みや趣味を考えながら、手ぬぐいを選ぶのが楽しいです。

 

縫製は、赤ちゃんセットと同じ、grüneさんにお願いしています。たいへん丁寧です。

 

ご注文から完成まで、おおむね1週間~10日ほどかかります。余裕を持ってご注文ください。直接お相手に郵送することもできます。

 

◆手ぬぐいのおとなセット

ラッピングなし3500円/ラッピングなし3700円

ポーチ(大) 22cm×26.5cm

ポーチ(小) 12cm×19cm

ミニハンカチ 22cm×22cm(柄によって多少かわります)