冬のおくりものに、あったからくちんインナー!

12月25日(日)は赤穂のgreen*daysさんに行商にうかがいます。13:00ごろから18:00までいます。今年最後の行商です。お待ちしています~。

 

通常は木金土のみの営業ですが、年末は12月26日(月)から29日(木)まで月火水木の4日間を営業して、12月30日(金)から来年1月4日(水)までをお正月休みとさせていただきます。

 

あっという間に年末。年末年始の親しい方への贈り物に、ご自身に、あたたかくて着心地のいい、肌着はいかがでしょう。

 

この時期に喜んでいただいているのが、8分袖のカップ付きインナーです。同じシリーズのタンクトップも年じゅう人気ですが、肩や腕が覆われているだけで、あたたかさがずいぶん違います。

 

ブラをつけて、さらにシャツを着て・・・と重ね着するよりモコモコせず、空気をたくさん含む肌側綿100%の生地がけっこうあたたかいです。近ごろのあったか系インナーは化繊が多く、ちょっと蒸れるような、モワっとするような、不自然な暖かさのものがありますが、そんなこともありません。チクチクしたり静電気がおこったりが苦手という方にもおすすめです。

 

fleep カップ付き8分袖インナー 4800円+税

 

さらに楽ちん、アンダー部分にゴムが入っておらず、しめつけゼロのタイプもあります。夏にタンクトップが大好評だったグンゼのキレイラボシリーズの、8分袖バージョンです。

 

厚着をする時期はもうカップなんかいらんのちゃうか、と思うこともありますが、やっぱり、社会的・心理的に気になるシーンもあります。

 

お母さん、おばあちゃんへのプレゼントにもおすすめです。

 

キレイラボ 無縫製カップ付き8分袖インナー 2300円+税