冬のおくりものに、ここちよいパンツ!

親しい人への贈り物にパンツ(下着のパンツ)を選ばれる方がけっこういらっしゃって、おもしろいなーと思います。ほとんどが、お母さんやお姉さんなど、すごく近い人です。

 

パンツの好みなんてかなりプライベートな部分ですから、プレゼントに気持ちのいいパンツを選ばれるなんて、きっと、いい親子関係・姉妹の関係なんだろうと思います。ちなみに、うちは、パンツの履き心地などで騒いでいるのは私だけなので、母や姉にパンツをあげたことはありません。

 

何枚あっても困るものでなし、「私がはいてすごくよかったら、あなたにもこのパンツあげるわ~」なんて、ほのぼの平和な感じがいいですね。

 

私がいちばん気に入っていて、リピーターさん多数のfleepのパンツは、プレゼントにもおすすめです。サイズや色も豊富です。

 

スタンダードショーツ 1800円+税

深ばきショーツ 2200円+税

おなかすっぽりショーツ 2300円+税

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。