11月18日(金)・19日(土)・20日(日)は龍野オータムフェスティバル

あした11月18日(金)から3日間は、龍野オータムフェスティバルに出店いたします。18日(金)と19日(土)は姫路の店は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

第14回目をむかえるオータムフェスティバル、私は4度目くらいの出店ですが、年々、出店数が増え、範囲も広くなっているような気がします。楽しいのは、お店の内容やお客さんの層にあまり偏りがなく、老若男女、いろんな方がおられることです。いつもは静かな龍野の城下町が大勢の人であふれ、普通のおうちやお店がこの期間だけ会場になるのもおもしろいです。

 

私は、これまでと同じ、龍野橋を渡ってすぐの「カフェギャラリー結」さんの2階にいます。Rごはんさん(ジャム・ケーキ)、トキシラズさん(古本)、hibifukuさん(陶器)、桔梗隼光鍛刀場さん(刀)、木の意匠ムラシタさん(木の器)といっしょです。

 

商品は季節のものを中心にできるだけたくさん持って行きますが、3日間もあるので、品切れすることもあります。ぜひコレが欲しい!アレが見たい!というものがおありの方は、ご連絡いただければ幸いです。

 

詳しくはホームページをご覧ください。私がいる「カフェギャラリー結」さんは、地図の53番です!

 

+++++++++++++++++++++++

そして、オータムフェスティバルのあと、11月22日(火)は、網干のmuuさんに行商に参ります。10時から16時までいます。山村まゆみさんのヨガも同時開催です。10:30-12:00、2500円、要予約です。

 

こちらも多めに仕入れて準備をしていますが、オータムのあとということもあり、品切れが心配です。お取り置きのご連絡もお待ちしています!