11月の行商とイベントの予定

11月になりました。ずっと今くらいの気候が続けばいいなーと思います。イベントの多い季節です。私も行商や出店がたくさんあります。どこかでお会いできますように。


◆11月5日(土)10:00-18:00 happa flower kasai「霜月しごと」に出店

happa flower kasaiさん(八代東光寺町4-3)は、うちから西へ300mのご近所さんです。店は閉めて行きますが、ご連絡いただければ、走って戻ります!駐車場もあります。

他の出店者さん:どれみ菓子・R201(洋服)・canya(ワイヤー雑貨)・Nakazaki Coffee Roaster(コーヒー)

 

◆11月7日(月)10:00-15:00 高砂・ヘアサロンハル&はま茶「月曜市」に出店

てくてくひめじに詳しい情報があります。

 

◆11月15日(火)11:00-17:00 神河町・楽やさんにて行商

いつもののんびりスタイルです。似顔絵のももみさんとhachiさんも来られます。

 

◆11月18日(金)・19日(土)・20日(日)各日10:00-17:00 たつの「オータムフェスティバル」に出店

姫路の店は臨時休業とさせていただきます。龍野橋を渡ってすぐの「ギャラリー結」さんの2階にいます!

 

◆11月22日(火)10:00-16:00 網干・muuさんにて行商

山村まゆみさんの満月ヨガも同時開催です!

 

◆11月27日(日)13:00-18:00 赤穂・green*daysさんにて行商