秋冬用カップ付きインナーいろいろ

だんだんと涼しくなってきました。大急ぎで、秋冬用の商品をwebショップにアップしています。きょうは、カップ付きのインナーをまとめてご紹介します。写真をクリックしていただくと、詳しい説明を書いたwebショップのページをご覧いただけます。

 

いちばん左のfleepのドット柄カップ付きタンクトップ、肌側は綿100%、表側はアクリルの、ふわふわぬくぬくタンクトップです。シンプルシリーズよりしめつけが少なく、見た目もほどよくかわいくて、お気に入りだったのですが、生地を作るのが難しいとのことで、在庫限りでいったん生産・販売がお休みだそうです(>_<)気に入ってくださったお客さまも多かったと思います。欲しい!!と思われる方は、いまならまだ大丈夫ですので、早めにご連絡いただければ確保しておきます。

 

2番目は、夏に大人気だった、グンゼのしめつけゼロのらくちんシリーズの8分袖バージョンです。厚着する季節は、もう、ブラもカップもなくていいんじゃないか~~とも思いつつ、そこまで思い切れなくても、らくちんでそこそこキレイに見えるので、おすすめです。

 

3番目はfleepのカップ付き半袖インナー、4番目は同じくfleepのカップ付き8分袖インナーです。fleepのシンプルカップ付きタンクトップは年中人気がありますが、肩や腕を覆っているとずいぶんあたたかいものです。何枚も重ね着してモコモコしたくない方にもいいと思います。