クリーニングデイ(28日)とサンデーマーケット(29日)

イベント月間の5月もラストスパートです。

 

あさって5月28日(土)は、赤穂のGreen*daysさんであるクリーニングデイに出店のため、姫路の店は臨時休業とさせていただきます。

 

「クリーニングデイ」とは、フィンランド発の「リサイクル・カルチャー・イベント」です。詳しくは、Green*daysさんのブログ記事をご覧ください。

 

あさのは商店からは、モデルチェンジしてしまったものや展示品、仕入れてみたものの売れ行きがいまひとつだったもの、定番商品には至らなかったもの・・・などを、お安く出品したいと思います!竹布製品もありますよー。

 

ふだんは基本的にセールはしないので、この機会にぜひ~。

 

◆Green*days クリーニングデイ

5月28日(土) 11:00-15:00

赤穂市高雄1799-4

そして、29日(日)はサンデーマーケットです!

 

小さく始めたイベントがずいぶん大きくなって、場所もいろいろ変わって、京口公園での開催は今回で3回目になりました。

 

出店数は約30。今回も、おいしいもの、楽しいものがたくさんです。甘いもの辛いもの、大人向けこども向けと、バリエーションの豊かさももなかなかです。ワークショップやライブもあります。

 

会場はJR京口駅のまんまえで、とても便利なところです。近くにコインパーキングはありますが、20台ほどなのですぐにいっぱいになります。ぜひ、電車や徒歩、自転車などでお越しください。住宅街での開催なので、ご近所の方のご迷惑にならず、喜んでいただきたいと考えています。

 

お待ちしています~~。

 

◆サンデーマーケット

5月29日(日) 10:00-15:00

詳しくはこちらをご覧ください。