5月13日(金)は出張のため臨時休業です

あさって5月13日(金)は、出張のため、臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

インドネシアのバリ島で、ゆるりブラ・ゆるりパンツを作られている「ルグ」さんが、大阪の万博公園であるロハスフェスタに出店されるということで、うかがってきます!当店で取り扱っている商品は、できるだけ、メーカーさんを訪ねてお話をうかがったり、商品を見せていただいたりするようにしているのですが、なにせバリ島なので、メールのやりとりしかしたことがなかったのです。お会いして、新しい商品を見せていただいたり、お話ししたりし、それをまたお客さまにおつたえできたら、と思います。

 

とても楽しみです!

 

※現在、ゆるりブラ(特にMサイズ)は当店で品薄中で、入荷待ちの状態です。すでに、バリ島を飛び立っており、もうすぐ着くと思われます。お待たせしているお客さまには申し訳ありません。

 

5月15日(日)は、加古川・志方のくつした屋さん・千代治さんで千代治マーケットです。千代治さんを中心につながった、洋服を作られる方や店があつまる、こじんまりしたイベントです。

◆千代治マーケット

日時:5月15日(日) 10:00-15:00

場所:千代治のくつした(加古川市志方町永室219-1)

 

来週5月17日(火)は、先月に続き、神河町の楽やさんにのんびり行商に出かけます。今回は、絵描きももみさんのワークショップも同時開催です。個展をしたり、ライブペインティングをしたり、ますます活躍中のももみさん。この日は、抽象画のワークショップをされるそうです。大人も子どももオッケーだそうなので、ぜひ!

◆楽やさんの行商

日時:5月17日(火) 10:00-15:00

場所:昔ごはん と おやつの時間 楽や(神崎郡神河町杉440-2)

★絵描きももみさんのワークショップは11:00~12:00、1500円

ワークショップ参加の方は事前申込が必要です。(ももみさん momomi841@gmail.com まで)