Green*daysさん(4/24)・HERB LABさん(4/26)で行商!

なにかとバタバタしており、改めてのお知らせが直前になってしまいました。反省・・・。行商のお知らせです。

 

あした4月24日(日)13:00-18:00は、赤穂のカフェ&雑貨屋さんのGrenn*daysさんに、月に一度の行商にうかがいます。Green*daysさん、ちかごろ、雑貨コーナーがどんどん充実してきているようです。そして、ご自慢の庭!!いま、いろんな花がどんどん咲いていて、すっごくきれいだそうです。私も楽しみです。

 

(※写真はGreen*daysさんのブログより拝借しました。)

 

また、来週4月26日(火)11:00-15:00は、姫路・亀山のハーブ教室&カフェHERB LABさ んに行商にうかがいます。

 

以前からハーブの教室をされているのですが、ご自宅を改装され、今年1月から、カフェも始められました。雑貨や洋服も置かれてい ます。ハーブティやケーキなどがいただけるので、のんびりお茶~と思われる方も、教室にご興味がおありの方も、お気軽に。そして、こちらもお庭がすご い!!バラが見ごろだそうです。

 

(※写真はHERB LABさんのブログより拝借しました。)

どちらのお庭も、雑草に屈したウチの荒れ庭とはぜんぜん違います・・・。うらやましい。。しかし、できない。。。

 

これ持って来て!あれが見たい!という商品のリクエストをお待ちしています。