今年もゆるりブラ

去年の夏、当店で大ヒットしたルグさんの「ゆるりブラ」に、今年もお問い合わせをいただくようになりました。

 

バリ島から海を越えてやってくるゆるりブラ。ぺたんこの布にひもが付いているだけ、という単純な作りなのに、びっくり、着ると、すっきりきれいで快適なブラになります。

 

しめつけが苦手な方には「らくちーん」と大好評ですし、首の後ろで結んだひもをTシャツなどの後ろから見せるとかわいいです!そして、着けた姿を鏡で見ると、想像以上にキレイに見えて、不思議なのです。

 

上の写真のプレーンと、草木染めのシリーズがあるのですが、生産地の水不足により、草木染めのシリーズの生産が縮小されることになりました。下の、ペールピンク・インディゴ・ブラウンの3色が終了します。特に、インディゴやブラウンは、カジュアルな印象で人気だったので残念ですが、ルグさんのお考えを読むと、それは仕方ないと思いました。

 

うちには、インディゴとブラウンはまだ少し在庫がありますので、この色!!と思われる方は、お早めに~。

 

また、プレーンは、これまで1900円だったのですが、次回の仕入れ分より2100円に値上げさせていただきます。

ダークピンク、ペールグリーンは数を調整しつつ、引き続き作られるそうです!!よかった!

 

 

店に来ていただければ、着方の実演をします。屋外のイベント出店のときでもこっそりしますよー。

 

小さくて軽いので、2つまでなら、定形外郵便205円でお送りできます。遠方の方はこちらからお気軽に、お問い合わせ・ご注文ください。

 

 

◆ルグ ゆるりブラ プレーン1900円、草木染め2600円

サイズ:M/L

 <サイズの目安>

 M::A~Dカップ、アンダー70cmくらいまで

 L::D~Fカップ、アンダー75cmくらいまで

色:プレーン/ダークピンク/ペールグリーン/インディゴ/ブラウン

素材:綿100%

※プレーンは次回仕入れ分より2100円になります。

※別売りのパッド(400円)も販売しています。お手持ちのものも使えます。