3月6日(日)は船場御坊楽市に出店します

あさって3月6日(日)は、船場御坊さんの楽市に出店いたします。朝の9時から12時までの開催です。

 

今年初めての楽市ですが、天気予報がちょっとアヤシイです・・・。開催される場合は、多少天気が悪くても、私は必ず出店に参ります。

 

農園たぴとくんやカリカリちゃん、ただまき農園さんなどなど、おいしい楽しいおなじみのみなさんも出店の予定です。私は、もしかすると、いつもの場所ではなく、雨があたる心配のない廊下にいるかもしれません。

 

マスクやスカーフ、靴下や日焼け止め、てぬぐい、肌着も選んで持って行こうと思っています。あれ持って来て!これが見たい!というものがおありの方は、ぜひ、あらかじめご連絡いただければと存じます。

 

 

※開催の可否がいちばん早く分かる、事務局のTwitterページは以下です。

https://twitter.com/senba_gobo_raku

 

私も、分かり次第、ブログとFacebookページでご連絡するつもりです。


<2016.03.05追記>

船場御坊楽市は予定通り開催されます。

おこしをお待ちしています!