入院・術後などに 前開きカップ付きタンクトップ

新入荷商品のご案内です。入院時や手術・病気の後などに便利な、前開きのカップ付きタンクトップが入荷しました。

 

入院時や手術の後などでブラができないとき、透けるのが心配・・・という方もあると思います。そんな不安に答えるために作られた商品です。

 

脱ぎ着がしやすく、治療や診察にも便利な前開きです。金属のホックではなくマジックテープなので、レントゲン撮影のときにもこのままで。

 

アンダーバスト部分にゴムなどは入っておらず、しめつけはありません。また、バストパッドは、それぞれの胸の位置に合わせられるよう、マジックテープで固定できるようになっています。パッドをはずしても使え、透けにくい作りです。素材はしっかりめの綿100%です。

 

使う人のことを考えた工夫がいっぱい!

 

この商品は、前に数回、お客さまから「こういう商品はないか」とお問い合わせをいただいて、探したものです。そのときは、教えて差し上げたり、代わりに注文したりしただけなのですが、「よかった!」という感想をいただき、今回、少しだけですが、仕入れて販売できることになりました。

 

こんなのが欲しかった!という方がいらっしゃるのでは、と思っています。届きますように~。

 

◆totoka 前開きタンクトップ 3800円+税

サイズ:S-M/M-L/L-LL

色:グレー/ブラック(現在はグレーのみ)

素材:綿100%