グンゼ 子ども用はらまき

ただいま(私が)注目中のグンゼから、子ども用のはらまきが入荷しました。

 

ものすごーくふつうのはらまきです。模様なし、キャラクターなし、かわいげもなし、ザ・シンプルです。

 

綿97%で、残り3%は化繊です。伸ばして使うものですし、少し化繊が入っている方が長持ちするのではないかと思います。やわらかく伸びるので、寝るときなども窮屈じゃないと思います。

 

オーガニックコットンでもなく、普通の綿です。日本製のしっかりした縫製です。

 

写真はふたつに折ったときのものです。一重で長いままでも使えます。

 

お値段は500円(+税)です。こういう、ごくごくふつうの、でも、ちゃんとしたものをお探しの方がいらっしゃるのでは~と思い、入れてみました。

 

◆グンゼ 子ども愛情腹巻き 500円+税

色:オフホワイト/ピンク/サックス

サイズ:100-110/120-130

素材:綿97%、ポリエステル2%、ポリウレタン1%

※色、サイズによっては取り寄せとさせていただきます。