12月13日(日)はサンデーマーケット!!

次の日曜日12月13日(日)は、いよいよ、サンデーマーケットです!


場所は前回と同じ京口公園です。あと数日になり、各出店者さんのところでは、着々と準備が進んでいるはずです。


私は相も変わらず(>_<)いつもの商品を持って行くのですが、季節に合わせて、あたたかいものが中心です。レッグウォーマー、ぬくい靴下、スパッツ、あったか系肌着、保湿剤、マスク、手ぬぐい(クリスマス柄も!)などでしょうか。これが見たい!あれが欲しい!というものがあれば、ぜひ、あらかじめご連絡ください。特に肌着は、よく出る色やサイズをピクアップして持って行くので、具体的なものが決まっている場合はお知らせいただけるとうれしいです。


私は運営や事務的なこともしているので、自分の商売よりも、全体がうまく運ぶかどうかが気がかりであります・・・。あさのは商店のブースはインフォメーションも兼ねています。余裕がなくてこんな(-_-)顔になっているかもしれませんが、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。


!!会場は播但線京口駅の真ん前です。ぜひ、電車やバス、自転車や徒歩でおこしください。近隣のお店や路上への駐車はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。!!


◆サンデーマーケットのホームページ

 http://sunday-market.jimdo.com/

 詳しい行き方などはこちらをご覧ください。


◆サンデーマーケットのFacebookページ

 https://www.facebook.com/senbagawasundaymarket/

 各お店の紹介など、新しい情報はこちらにアップしていきます。