綿100%ハイネック長袖インナー

急に冬の寒さになりました。パソコンを打つ手もかじかんでいます・・・

 

ふわふわ綿100%のハイネックインナーをご紹介します。空気をたくさん含む生地なので、あたたかいのです。これからの季節、乾きやすいのもうれしい特徴です。

 

冬用のインナーは化繊のものが多いので、あたたかい一方、ちくちくしたり静電気が起こったりするのが困りものです。その点これは、うれしい綿100%。しかも一般的な綿100%とは段違いのふわふわ感なので、ぜひ、触ってみていただきたいです。ちくちく・ぴりぴり・ごわごわしがちな冬の洋服の下にも、これを着ていれば安心です。

 

首元まであたたか、袖と丈は長めのデザインになっています。かがんだときに背中が出ませんし、私は手首にカーディガンなどが触れるのが嫌なので、袖もちょっと出るくらいにして着ています。


裾にだけレースがついています。レースがなければ見せて着られるのにーーーと思うのですが、おそらく、伸び止めの役割も果たしているんじゃないかと思います。スミマセン!


◆fleep ハイネック長袖インナー 3300円+税

素材:身生地 綿100%、レース ナイロン・ポリウレタン 

サイズ:M/L

色:プラム/ナイトブルー/アッシュ/ロゼ/ラズベリー

※色、サイズによってはお取り寄せとさせていただきます。