11月21日~23日 たつのオータムフェスティバル

11月21日(土)・22日(日)・23日(祝)の3日間は龍野の「オータムフェスティバル」に出店します。21日(土)は姫路の店は臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


オータムフェスティバルはもう13回目だそうです。これだけ続くのはすごいと思います。城下町の趣のある町並みに、ずらーっとお店が並びます。普段からお店をされているところだけでなく、普通のお宅の軒先や車庫がお店になっているところもたくさんあり、お住まいのみなさんが楽しんでおられるのだなーと感じます。出店のバリエーションが豊富で、お客さんの年齢層もさまざまです。


あさのは商店は、去年・おととしと同様、オータムフェスティバルに合わせてカフェギャラリー結さんの2階で開催される「わのわ市」に混ぜていただきます。龍野橋を渡ってすぐの建物で、1階はギャラリーとカフェです。いっしょに「わのわ市」に出店するのは、古本のトキシラズさん、木の器のムラシタさん、陶器のhibifukuさん、刀(!)の桔梗隼光鍛刀場さん、ジャムのRごはんさん(21日のみ)、お菓子のneccoさん(22日のみ)のみなさんです。3日間よろしくお願いいたします!!


私は、スパッツやレッグウォーマー、靴下、あったか肌着、手ぬぐいなどを持って行く予定です。コレが見たい!アレが欲しい!というものがおありでしたら、ご連絡いただければ幸いです。


◆第13回オータムフェスティバル in龍野

 日時:11月21日(土)~23日(祝)

    21日・22日は10:00~16:00、23日は10:00~15:00

    ※ギャラリー結さんの「わのわ市」は全日10:00~17:00

 場所:JR本竜野駅からレトロな龍野地区

 ホームページ:http://www.tatsuno.info/af/



※写真はギャラリー結さんの1階で開催されるひょうたんランプ展のものです。繊細できれいです。毎年大盛況!